でもね あとでね

うゑすと §ixTONE§

芝刈り機、鳥、からす

おいすーナイスヒロチャでーす 最近、片道2時間以上かかる通学中ウマ娘しかしとらん 5月28日で二十路になりました。 このアカウントを2017年ないし2018年からフォローしてくれてる人は、辛抱強いかミュートしてるかのどちらかだとしか思えません ツイートの…

週刊少年SixTONES・目次

SixTONESの数多とないオリ曲の中でも共通項ありすぎ問題を解決すべく立ち上がって8時間くらいかけた結果見てもらいたいんですけどいいですか— ぴろ (@DLYWLF) 2019年12月17日 SixTONESが発表しているこれまでのオリジナル楽曲から、これ伏線か?という部分…

20190808 桐山照史と中間淳太のレコメン!木曜日 SixTONES部分抜粋

樹くん、そしてSixTONESに関する所のみ抜粋しました。照史くんが平仮名呼びなのは俺使用です。各所、すみません。 〜康二おめでとう!関西おめでとう!の話 …から突然、 照史くん(´◇`)まぁじゅりからも前に(デビューについて)聞かしてもらってて僕は。 淳太…

校内での携帯電話の使用は校則で禁止されています

なにが起こっているのかわからない。 早朝、 品川駅ジャックにおののき起床、 遅刻しそうでウケてしまう時間で、寝ぼけ眼を擦る時間をも忘れて顎をあんぐりさせ、 我に返り、遅刻ギリギリかと思われて身支度も片手間に家を飛び出し、 なんだかよくわからない…

火の輪を真後ろに セルフィでも

風が強かったんです。 台風が迫っていました、高速バスを予約してから生まれたそれには正直、ヒヤリとしたんです。進路がわからないまま日付はぴったしぶつけてきたから…しかし、結局は日を待たずして温帯低気圧になっちまうようなものでした。 はじめての舞…