でもね あとでね

うゑすと §ixTONE§

20190808 桐山照史と中間淳太のレコメン!木曜日 SixTONES部分抜粋

 

樹くん、そしてSixTONESに関する所のみ抜粋しました。照史くんが平仮名呼びなのは俺使用です。各所、すみません。

 

〜康二おめでとう!関西おめでとう!の話

…から突然、

 

照史くん(´◇`)まぁじゅりからも前に(デビューについて)聞かしてもらってて僕は。

淳太くん(б∀б)うん。

(´◇`)うん、言ってくれたりとかして。あとはまあ、電話でね?あの〜、(デビュー報告)してくれたんですけど。いや、ありがたいな。

(б∀б)ありがたいね。

(´◇`)うん、「絶対言わないでくださいね!」って。

(б∀б)(笑)

(´◇`)まあでも俺もほんまにギリッッッギリで聞いたけどね!もう超ギリギリで。

(б∀б)良かったね。

(´◇`)そうそう、なんか「恩義があるから言いますね!」みたいな。ありがたいね、頑張ってほしい!

(б∀б)そやね、これからライバルですからね。一緒に頑張りましょうよ

(´◇`)ほんまやな、じゅりか………うん…………タァ──しょうもない!😡(?)

(б∀б)しょうもない(笑)

(´◇`)じゅりかよ!!(何が?)


〜なにわ男子について

〜ジャニーさんの話

〜8・8祭りの話

 

(´◇`)まあ、ちょっとなんかねえ、もしタイミングとかあれば、じゅりとか(レコメンに)呼んであげてほしいね。

(б∀б)ああほんまやな!来てほしいなせっかくやったら。

(´◇`)5分でいいんで。5分以上はちょっとキツイから!全員呼んだらワチャワチャするから、なんか、ピックアップでw

(б∀б)そやね、全員。


〜曲(Can do! Can go!)

〜お便りコーナー

✉️「樹くんと仲良しの照史くんですが、SixTONESのデビューお祝いで樹くんをご飯に連れていってあげるんですか?」

※ヒロ太郎調べでは最長でも2018年から行ってない

※16〜7年は樹くんが桐山さん家に住んでた(WU参照) ふまじゅりで3人ご飯もこの期間と予測

※樹くんは各所で最近会えないねと連呼、風邪でメシ延期報告も

 

(´◇`)………………行くわけないやん😒w

(б∀б)ッハッハッハw

(´◇`)なんで俺があいつに…w ビタ一文払いませんよ!!………うそうそ!😄だからまあ俺ん家でご飯食べようか〜とは言ってますけどね。

(б∀б)うん、いいね。

(´◇`)そうそうそう。まあな、デビューする…前とかはな、

(б∀б)せやなあ。

(´◇`)なかなか行かれへんかったというか、まあまあ俺も…タイミング合わへんかったのと、まあじゅりもちょっと、…あの〜なんか言いにくそうに、「ちょっとご飯今日は行けないです」とかずっと断ってて、俺に。なんやねんもう一生誘わんわ💢言うたけどいやちょっと待ってくださいホンマ のちのちわかります〜!!みたい(※おそらく樹くんはホンマとは言ってない)

(б∀б)ああ〜そうなんやw

(´◇`)なんかあるやん言えや!」「いや言えないんです〜!!」みたいな(笑)ん〜ほんならまあその″なんか″があってから、じゃあ行こうか〜言うて、まあ今日の、発表あったから、あァこれか〜言うて。

(б∀б)せやな。でもSixTONESSnowManも、ほんまいい子揃いよな。

(´◇`)せやなあ〜!

(б∀б)一回Tシャツあげたことがあって(※おそらく17年上半期少クラ収録)。わざわざみんなでそのTシャツ着た写真送ってくれて。ああすごいかわいい子達やなあと思った。

(´◇`)へえ〜…まあまあじゅりと慎太郎以外はね。w

(б∀б)(笑)そやな、あの2人はなw わんぱく坊主やから。

(´◇`)ハハハ(笑)

 

 

以上です。

あきとくんちに樹くんがお呼ばれするの、今から緊張しています(知ってる限りでは去年の日生、近々のFNSの挨拶程度しか会ってないらしいので)。ブログで近況を報告したりしなかったりしてください。

心よりお願い申し上げます。

あとみんなDUeT買いな